パインの徒然なる日々

読んだ本の記録。子どものもの、仕事のもの、自分のもの。

全集中 霞の呼吸

f:id:pineapple555:20230730164850j:image

 

娘は時透くんのファンみたい。

実はこのシリーズ本は霞の呼吸から買いました。

 

霞なので天気の内容がメインかな。

理科では気象が好きな娘。

息子は理科が大の苦手なんだけど気象がなんとか頑張れるかな。

この夏に理科と算数にスイッチが入ることを祈るしかない夏休みだわ🏝

 

時透くんはキメツ学園だとキャラが違くてかわいいですね😍

兄の有一郎くんも出てきました。

 

残りは炎、音、水、蟲とありますが順次投稿します。

来月は蛇の呼吸も出るそうです。

どんどんお金が飛んでいく夏休みです💸